人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーの実   

事務所前ブルーベリー花壇化はバルド3本ノビリス2本って植えたのですが、
ノビリス2本が枯れました。1本完璧に枯れたので、抜いてみました。細根が
ありませんでした。奴か・・奴なのか・・って探したけど見つかりませんでした。
まぁ捕植します。

バルドウィンは実をつけています。
ブルーベリーの実_d0022845_22352157.jpg
下から見上げなんですけど、みんな上を向いていてキレイでしたよ。顎が赤み
差していて可憐さがあります。

去年、接木したビロクシー一本は花咲かせて、一本は花咲かせていません。
今年2月には紅葉した記事があります。2009.02.13
一昨年には接木した時の記事があります。2008.02.20
ブルーベリーの実_d0022845_22404467.jpg
わかりづらい写真です。左:花なし、右:花あり やっぱ接木でも花芽
とると葉がたくさん動きますね。
ブルーベリーの実_d0022845_22422643.jpg
こんな実がついています。

今日は何を思ったのか・・ラビット4種類を植え替えしました。
えらいな・・居残りくんえらい。宿金、恩スロー、姶良、門誤メリー

by inokorisan | 2009-05-19 22:36 | ブルーベリー

<< 早朝プレー Radio St Helena... >>