人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオアンテナ   

子供の頃はFMを良く聴きましたが、今はAMを聴いています。
仕事中も事務所で流れています。ここは定食屋か町工場か・・って思っていますが
私の会社です。どーでもいいです。来客の時にはもちろん消していますが・・

屋上に上ってる時もラジオ聞いています。特に夕方に上りますので、
小島慶子キラ☆キラを聴いています。この番組すごいですよ。昼間から小島慶子
アナがセッ○スとか大きな声で言っています。番組内容も面白いです。

昨日、大宮まで遊びに行きました。武蔵野線で武蔵浦和に行きまして、乗り換え
大宮に行きました。
武蔵浦和の駅は、高架で見晴らしがいいですね。

むむむ あそこにあるアンテナ・・はおそらくTBSのラジオアンテナに違いない
って写メとりました。
ラジオアンテナ_d0022845_20704.jpg
戸田送信所だと思うですけどね。どっちかな??
家に帰ってきて、この角度だろ・・ってgooglemapをにらめっこしていましたが
よくわかりませんでした。

by inokorisan | 2009-05-17 20:07 | ラジオ

<< Radio St Helena... 大風です。 >>