人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大風です。   

今年は風吹いてる日が多いような・・屋上は風が地上より強くなります。
この大風ですが、暇だったので3日ぶりに屋上にあがりました。めでたく
南風で鉢が数個倒れていましたよ。風吹いていますから、このまま放置
です。で大体明日がいい天気で、水切れを起こしたりするですよね(爆)

さくらんぼが色づいています。
大風です。_d0022845_19133891.jpg
去年は丁寧に雨よけ鳥よけで退避させましたが、今年は面倒くさいので
このままです。
ホントはブルーべりの鳥よけ網もかけたいですけど、なんだかやる気が
おきません。ここでテンション落としてしまうのが居残りの欠点です。

どうも育苗は楽しいけど、収穫はそんなに・・って言う感じなんですよね。
去年もさくらんぼ収穫したけど、確かに旨かったです。でも・・やっぱ鉢植え
では限界感じます。ちまちま鉢植えで育ててもね。なんか楽しくはない。
どど~んってやりたいって逆に欲求不満になります。こまりものです。

理想を言います。
海がありまして、山がそこそこありまして、結構、人がいて、府中に日帰り
できる所に住みたいです。

大風です。_d0022845_19182014.jpg
ミニトマトをベランダで作ろうかと、種から苗作りました。種は・・
座敷童さんも播いていた三矢サイダーのおまけです。(笑)

by inokorisan | 2009-05-17 19:15 | その他果樹

<< ラジオアンテナ しゃくなげの花をください♪ >>