人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじけるノビリス。   

うむ~今年は何故かな?って言う木があります。
いじけるノビリス。_d0022845_21131418.jpg
いじけるノビリス。

昨年、事務所の前にノビリス2本バルド2本を植えたのですが・・去年はぐんぐん伸びていい
成長だったのですが、今年は一転。ノビリスがいじけるてるのです。隣のバルドはいい成長
なんですけどね。このまま行ったらノビリスは枯れちゃいますね。水切れでも起こしてしまった
かな?2本とも調子悪いので、うむ~って悩みます。

そうなってくるとバルドウィンは直立性でいいな~と思います。実も大粒でみずみずしく独特。
味はちょっと薄いですね。復活してないでこのまま枯れても、間引きになるので、我慢します
かね。まぁ復活カモ~ン

by inokorisan | 2009-04-23 21:17 | ブルーベリー

<< ホームラジオ 教授とヤキソバ >>