人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでこ・・・   

昼のお弁当を買いに、コンビに行った帰りに、車の扉、急いで明けたら、ドアの角に
おでこぶつけた。
痛てぇ~と思って、ルームミラーで、額を見ると・・・血がだらだら出ていました。

午後から、銀行の支店長が事務所に訪れる予定があって、やばいやばい情けない
とこ見せられないな~と消毒していたのですが・・・なかなか血とまらないですね。

支店長が開口一番 大丈夫ですか??と・・・

先日、融資のお願いしたのですが、状況確認で、来社してくださったのに・・
情けない。切腹したいです。(涙)こいつ大丈夫かよ?!っと思った事でしょうね。

次の来客も、大丈夫ですか!の一言。(爆)

もう事務所で仕事やる気なくなったので、物件廻り

なかなか、コブも引かないので、やる気なし

痛いし、血止まらないし・・・仕事を即即終わりにして、スロット屋さんに、リオde
カーニバル打ちました。これがリオチャンス引き幕って、9時から11時までリオチャン
連発。11時の閉店までつづいてタイムアウト 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!15万勝ち。

神様も哀れに思って、ご褒美くれたでしょうね。ご褒美くれるなら、万枚行かせてくれよ。

by inokorisan | 2005-06-14 03:10

<< 農工大に行って来ました。 梅雨入り >>