人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の挑戦!   

今日ミサイル打たないじゃないか・・準備OKって言うからさ・・拍子抜けしたよ。
おかげで日本政府は誤報を流しちゃって、世界中に恥さらししちゃったじゃ
ないか・・

やっぱ日本の防衛庁だな・・って思ったよ。そんな間抜けだから北朝鮮にも
韓国にもなめられちゃうですよ。

それも府中の航空防衛隊基地の勘違いで、市ヶ谷の防衛省、官邸に流れて
誤報騒ぎになったって言うから笑えますね。防衛省は9条改憲を目指して
いるけど、こんな状況だから、改憲なんて無理だよ。お粗末すぎて笑えます。
居残りの親戚が防衛省の高級官僚だけど、私は特にその方のミサイルへ対
する先制攻撃の話を聞いてその考え方は危険だな。って思っています。
ほっておけば、核武装もするよ。

税金を使ってハードも、頭良い人たちを集めてるだから、しっかりやってもら
いた。誤報を流すって言うのは、どっか抜けてる、平和ボケなんだと思う。
百年兵を養うは、一日のため。
百年兵を養うは、ただ平和を護らんがためである。
税金を払うのやめちゃうよ。

by inokorisan | 2009-04-04 17:48 | 閑話

<< みっけた 春だな!間違いなく春だ! >>