人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だな!間違いなく春だ!   

本日は・・屋上でのほほん~ってしていました。もうじき花も咲きそうです。
時間もありましたので、一鉢一鉢 適当にIB化成をあげました。

鉢数増えてきたら、一鉢一鉢入れていくのが億劫になってきました。

去年、マグァンプ、IB化成、プロミックってヌイを使って比較してみました。
今年も続きをやってみたいと思います。

写真撮るのもなかなかなくてね・・接木中のシャシャンボ台木のスパータンです。
春だな!間違いなく春だ!_d0022845_2036147.jpg
シャシャンボ台木が今のところ、一番ダッシュしています。

この天気はいいね。桃の花も咲き始めました。来週には桃は満開になります。
ブルーベリーはいまいちまだです。ヌイが少し咲き始めました。

バジルの種まきをしました。自家採取の種ですが、ちゃんと発芽できるでしょう。
去年、ジェノベーゼで味をしめましたので、今年はちょっと量を作りたいと思って
います。

by inokorisan | 2009-04-03 20:39 | ブルーベリー

<< 北の挑戦! お試しかっ! >>