人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CR宇宙戦艦ヤマト   

今日から新年度ですね。もう一ヶ月前から、今日はどっぷりパチンコをやるぞ~
って予定していましたので、朝からちゃんとパチンコ屋さんに打ちに行ってきました。

始めに慶次をやりました。そこそこの所で引けました。でも4箱ぽっち持っていても
仕方ないので、全部つっこみました。そしたらまた出ました。5箱になりました。
5箱交換して帰ってもプラスなのですが、こんなもんじゃ私の中では満足しません。
でぶっ込みました。今度は戻りませんでした。(涙)ここで2万の負け確定しました。
でも一日遊べたし、いいかな・・今日はどっぷり打つのが趣旨だった訳で・・

でもう夜の7時だし。帰るかな・・って思ったら、おいおい今日打ちたいって打ちに
きたのは「宇宙戦艦ヤマト2」じゃない・・ラッキーな事に、一台すぐに空きました。

いざ勝負・・1万でちゃんと引けました。通常が・・(汗)
でもいいのですよ。あのCGが見られました。
CR宇宙戦艦ヤマト_d0022845_23251218.jpg

CMで・・


井筒監督が「映画ちゃうの?」ってCMで言っていますが・・

俺もびびった。ラウンドオープニングのヤマトのCGは秀逸ですね~ホントにリアルに作って
あるので、パチンコのままじゃもっいない、映画を作った方がいいよ。

これだけで満足なのですが・・ヤマトは潜確が多いので、実はその後に10連させて
頂きました。なにげにプラ転しまして、よしよしってなりました。

by inokorisan | 2009-04-01 23:19 | 閑話

<< お試しかっ! 焼き鳥が食べたい・・ >>