人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥が食べたい・・   

なんなんだ~突然ですが、焼き鳥が食べたいです。
一昨日もこんな衝動がありました。病気ですかね?春だから?年度末だから?

それも希望はたれ焼きでね。

居残りはお店やってるときに、焼き鳥を焼いていました。一日1500本ぐらい
焼くだけどね。面白いですよ。塩で焼いたり、たれで焼いたりね。
顔が油だらけになって、家に帰ってきて、お風呂入るときに、女性の気持ち
が分かると言うか、たぶん化粧ってこんな感じで落とすだろうな~って
思うほどです。

市の商工会から依頼されて、お祭りとかで焼き鳥やりましたね。ボランティア
みたいなものなんですけどね。3000~4000焼くので、手が軽いヤケド
状態になりますね。

そんな感じだったので、焼き鳥にはちょいうるさい。特に塩の振り方と
レバーの焼き方はね。

ではでは焼き鳥食べに行ってきます。んじゃ・・

by inokorisan | 2009-03-30 21:28 | 閑話

<< CR宇宙戦艦ヤマト Bb協会に入会してみた >>