人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いの散歩   

今日は休みだったので・・
だらけていましたら、TVで「ちい散歩」がやっていました。雨も上がったので、
電車に乗りまして、「いの散歩」をしてきました。影響受けやすい性なので・・(^_^;)

国立-->巣鴨-->都営バス-->浅草-->国立

巣鴨ではおばーちゃんの原宿 とげ抜き地蔵商店街を散策
散策の後、居残り家の墓参り

ここから都営バスに乗りまして

浅草まで
いの散歩_d0022845_22124766.jpg
仲店通りの横に、刃物屋さんがあるですが・・切り出しとか剪定ばさみとかあって、
欲しかったのですが・・我慢しました。

観音様にお参りしまして・・
いの散歩_d0022845_2214158.jpg
梅園で豆寒をいただきました。うむ ここの豆かんは塩気と蜜が絶妙なコラボで
好きデス!

夕飯は国立に帰ってきまして、
いの散歩_d0022845_22154275.jpg
あんきも定食1100円をごちそうになりました。うむ!体に毒ですが、
ボリュームあり、なおかつ旨い!

by inokorisan | 2009-02-25 22:16 | 閑話

<< 接ぎ木の復習その1 味見しました。 >>