人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨水と言うことで・・   

もうなし崩し的に接ぎ木作業やら挿し木やっちゃていますが・・なんだかまだ寒いし
でもせっかくの予定して日だしね。

楽しいから今日もやっちゃています。

雨水と言うことで・・_d0022845_4483462.jpg

今日はサミットを接ぎました。またケチケチ穂です。

さて!次は何を接ぎましょう~って思っていたら、悪友が屋上に来まして、野暮用に
出かけました。野暮用って行っても、パチンコ屋さんなんですけどね。で散散に負けて
きました。熱くなった自分に頭キタので、帰りにしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきま
した。

台木は秋に芽接ぎしたのですが、これまた散散に失敗したもので、台木は生きてるから
勿体ない・・って言うことで、細いですが再利用品です。そんなのが4鉢ありましたので、
本日は4鉢の工作が出来ました。

by inokorisan | 2009-02-19 04:51 | ブルーベリー

<< シャシャンボに接いでみた 接ぎ木やっちゃた。 >>