人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JABOTICABA 2   

睡眠時間が少ないって、良いのか、悪いのか分かりませんが、寝ても1~2時間しか寝られ
ません。驚きです。父が急逝してから忙しくなってからですから、5年ほど前から睡眠時間
極端に短くなりました。もともと3時間ぐらいしか寝ないですが、子供の頃はちゃんと寝てい
ましたよ。
医者からは毎月ハルシオンを頂いていますが、最初はよく寝られたのですが、最近は
こいつ飲んでも1時間ぐらいで起きちゃうですよね。
かといって、調子悪いって事ないですよね。不思議だ・・だから一日20時間ほど遊んでいら
れます。そろそろ俺やばいな・・って思う今日この頃です。

昨日、GFがYouTubeのURLを送って来た。マドンナの「La isla bonita」を歌ってる子が
カワイイってね。見てみました。確かにカワイイ。居残り好み何度も見ちゃいました。
あの腰の振り方イイ。中学の時にラブレターもらった娘に似てる。おでこが・・


ただそれだけなんですが・・

今朝の農作業中 口ずさみながら作業していました。LA ISLA BONITA~ ♪

一昨日記事にした。ジャボチカバの現況とjuvenileのつづき
今朝もはむさんからのジャボチカバ見ていました。1鉢から2株になったのですが・・
2つあるのですが、枝の張り方が全然違うですね。1個は普通に上に伸びるですが、
一個は矮性なんですよ。奥深いな・・おもしろいな・・ってただそれだけ。

Te dijo te amo

by inokorisan | 2008-09-15 08:18 | その他果樹

<< 今年、接ぎ木の接合部 嫌われる奴はいい奴が多いと思う >>