人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緩行性化成肥料3回目   

先日14日に肥料試験してる苗に3度目の施肥をしてみました。無理無理限界
ギリギリHIRYO

緩行性化成肥料3回目_d0022845_334542.jpg
マグァンプK小粒

緩行性化成肥料3回目_d0022845_3345830.jpg
IB化成S1

緩行性化成肥料3回目_d0022845_23122182.jpg
プロミック

そういえば、どっかのブログでIB化成あげたら新芽が伸びてきた。ってありましたが、
嘘では無いですよ。投入したら、即効でIBだけ生長していきます。
緩行性化成肥料3回目_d0022845_2314482.jpg
3鉢の中でIBだけの現象です。
緩行性化成肥料3回目_d0022845_2314378.jpg
マグァンプKだけクロロシスが出てきています。さぁ今度はpH下げてどんな
変化していくか見ていきたいです。

最近、カメラ持って歩くのが面倒になって、携帯で撮影しています。デジカメですと、カード
リーダーで読み込みをしないといけませんが、携帯とはBluetoothでPCへ転送できるので
楽チンでなかなか使い心地良いです。

居残りブルーベリー 北京オリンピックバージョン
緩行性化成肥料3回目_d0022845_23272274.jpg
あと3週間ほどですね。隣国なのにソウル時よりイマイチ盛り上がりに欠けてる
感じが・・

by inokorisan | 2008-07-19 23:15 | ブルーベリー

<< 多摩川 ゲリラ風雨の被害 >>