人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルベリな一日   

明日は天気悪くなると聞いたので、今日は朝からブルーベリーの面倒みていました。

ひさびさのブルーベリー観察です。最近、落ち着いて見られなかったので、ちょっと
ストレス感じていました。
ひさびさブルーベリーちゃん!012.gif

庭の隅に追いやれてるラズベリーと言われてるカジイチゴとかやら・・
花咲いていたみたいです。
ブルベリな一日_d0022845_18161889.jpg

あまりにもでかいので、庭の隅に追いやれています。

どうもブルーベリーもそうだけど、大きくなってくるの問題です。コンパクトに育てたい
ですけどね。なかなか悩ましいです。

さて、今日のエチョータは・・(動くね~シリーズ第16弾)

昨日のエチョータ



今日のエチョータ
ブルベリな一日_d0022845_18201225.jpg

おお 先端の咲いてるよ。やっぱ嬉しいねぇ~
ブルベリな一日_d0022845_18204742.jpg

江戸っ子だってねぇ~神田の生まれよ!

by inokorisan | 2008-04-12 18:21 | ブルーベリー

<< 携帯が壊れそう・・ 動くね~15 >>