人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人   

昨日から韓国ドラマ「恋人」みています☆

パリの恋人、プラハの恋人につづくドラマです。ってプラハの恋人見てないですけどね。
キム・ジョンウンが好きなんです。なんかかわいいです。

恋人 LOVERS

イ・ソジンって言う男優さんもすごくかっこいいです。イソジンってうがい薬かい・・

で実際この2人 ホントの恋人らしいです。韓国の友人曰く ラストのキスシーンは
マジですね・・って言うぐらい濃厚なシーンらしいです。楽しみです。

ヤクザな職業の彼と、美容整形外科医の彼女 アクションも多いです。
最近、殴り合いのケンカしてないので、こういうのを見てると、殴り合いたいです。

最近殴り合いないです。でも投げ飛ばしてやりました。

2月ほど前ですかね。友人と食事してるときに、オヤジが店主と口論し始まったのです。
私は食事来たばっかりで、食べ始めた時だったのですが、小さい店で、サラリーマンの
お客がいちゃもん付け始めたのですね。そのリーマンがカウンターをドン!ってたたい
たから
ゴラァ!って私が怒鳴った訳です。リーマンの敵は私になった訳で、血気さかんな
居残りは、静かにしろ!ってブチ切れた訳ですが・・他のお客がまぁまぁ あなたが悪い
ですから・・ってリーマンをいさめていたのです。でもリーマン再度つかっかって来て
こっちに来て、肩押してきたので、食事中断して、あぁ?ってクビに手入れて、差し上げ
ってやったのです。さすがに片手で持ち上げられたのはリーマンさん足がガクガク
していましたね。
再度、食事し始めていたのですが、隣の友人は何も言わず、居残りが怒り出したら
止まらないからだって・・

さて食事も終わったので、まだ騒いでるリーマン 表に出ろって追い出して、外で
背負い投げしてしておきました。さすがにそれでおとなしくなって、店主に謝れ!って
言ったら、ちゃんと謝っていました。

by inokorisan | 2008-02-21 02:11 | 韓国ドラマ

<< 天体観察 接ぎ木した >>