人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園芸好きなキャバ嬢の話   

昨日は歌舞伎町から営業が来たので、仲間と遊びに行ってきました。キャバクラ
遊びは大好きな居残りです。

で友達がもう一軒行こうと言うので、まぁどこでもいいや~とキャッチのお兄さん
のオススメのお店に行ってみました。クラブ ラフレシア

まぁまぁキレイな作りのお店でした。

私はしゃべり続けると、顎が痛くなるので、あんまりしゃべりたくはないのですが
(実はすごいしゃべるの大好きです。何のネタでも話せます 気分次第です)

3人目に着いた女の子がバラを育てているとの事で・・で最近お店に出てきて
ないですよ。バラ植え替えるのが忙しくて・・

何を言ってるのかな?なんて思っていたのですが・・

バラだったら 今の時期は石灰硫黄合剤だよね。なんて言ったら、
この前塗りましたよ。筆で・・・・(なぬ・・お主できるな・・って思ってしまいました)

そこから園芸話に、まさかこんな場所で、園芸話するなんてさ・・おいらびっくりしたね。

それにその嬢 すごく詳しいのよ。
バラには何倍塗るの?10倍 マダムなんちゃらって言うバラ専門家の本に書いて
あるそうです。
石灰硫黄合剤なんて気休めですよ。気休め。 むむむ その通り・・(おぬしできるな)

バラの挿し木もするそうで・・ノイバラに接ぎ木もするですって・・どんだけ~って
思っちゃいましたよ。ついでに実生までやってるらしい(爆)

お客からもらう花束とかのバラなんて挿し木するの?なんて聞いたら、挿し木しても
3年掛かるしね。自根より接ぎ木しないとダメですよ。だって
昨日はバラの特訓うけちゃいました。

しかし、歌舞伎のキャバ嬢 引き出し一杯持ってるな・・俺、キャバクラで園芸話したの
初めてですよ。
おかげでラストまで、楽しい会話できました。また行くかな・・園芸話しに・・
ワンセット2万円払って・・(涙)

園芸話に2万円 priceless

by inokorisan | 2008-01-30 20:18 | 閑話

<< ゆりの木 クリスマスプレゼントがやってきた >>