人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所の花壇 その2   

先日 思いつきから始まった・・と言うより 私の気まぐれ(汗
居残りの気まぐれブルーベリー ラビットアイ風 みたいな花壇ですが・・

強引にも去年の秋挿しのバルドウィンとノビリスを2丁掛けタイル2つ間隔で植えようと
また気まぐれてみます。意外に1年苗ですが、地植えでもいいかな~って言う大きさ
です。

2丁掛けタイル横張りなので、2枚飛ばしで約450mmの間隔になります。小さい苗
なので、そのぐらいにしないと間抜けになっちゃうので・・5鉢植えてみようと思って
います。バルドウィンは直立性なのですが・・暴君ノビリス君がどんな感じになるか
これも楽しみです。

今日は忙しかったのですが、水まいてピートモスをなじませておきました。
明日はもっと忙しいので、週末の植え込みしよっかなぁ~ 

ブルベリは飽きさせませんねぇ~

by inokorisan | 2007-11-08 17:27 | ブルーベリー

<< 事務所の花壇 作業終了 事務所の花壇を・・・ >>