人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイフル本田   

今日は友達の自動車屋に用事あって、午後から出かけてきました。

作業車に軽トラが欲しくて、新古車であるから見にきなって言うので、見てきました。
軽トラだと、ピートモス買い出しにいけるな・・・冬に屋上ブルーベリー園に単管で
暴風ネット張りたいな・・でも運ぶ車が無いじゃん!で軽トラ 仕事よりそっち優先な
感じです。だんだん趣味だか仕事だか

帰りにジョイフル本田まで行ってきました。
見るだけだったのですが・・ピートと鹿沼・パーライト・ココマルチ・ブルーレカを買って
来てしまいました。

ジョイフル本田_d0022845_2028594.jpg

298 24L
私的には圧縮してないのがいいのですが、鹿沼興産の圧縮して
ないのが欲しいのです。圧縮してないのは相模原まで買いに出かけないといけません。
圧縮していないのは繊維もしっかりしていて、見た目が明らかに圧縮していない
とは違うのでそっちがいいのですが・・遠いです。残念。

ジョイフル本田_d0022845_20312150.jpg

ブルーレカです。これでニュージーハイブッシュ3兄弟揃いました。
毛と赤枝葉の形状から見た感じレカです。よーく観察してみないといけませんが・・

チャンドラも同じ値段(1480)でありました。鋸歯でしたね。むむむって控えました。
だって隣においてあるのは噂のKナセリーのラベルでした。ただチャンドラはラベル
違いました。ついでに用土も違いました。Kナセリー商品(ダローなどなど)は鹿沼混合
用土このチャンドラは北海道ピートモス単用でした。だからK商品ではなさそうです。
まぁあすかルビーさんにこの辺聞きたいところです。
チャンドラあるしいらんな・・って思って買いませんでしたが・・しかしチャンドラもHC
で買える商品になったのですね。

by inokorisan | 2007-10-22 20:38 | ブルーベリー

<< 長繊維ピートモス ラグビーワールドカップ >>