人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜が山だ   

久しぶりの東京直撃の台風

台風の日は子供の頃からワクワクなんですよね・・実は・・不謹慎な居残りです。

もともと建設屋の居残りは、台風の時は会社の連中と泊り込みが多かったので
この緊張感が好きです。今では一人でやってるから余計なことが起きるのは
嫌だな~なんて思っていますが、若い頃はなにかと活躍の場所を求めるもの
じゃないですか~

今日も事務所には水中ポンプやらブルーシートやらを車に積み込んでスタンバイ
OK

屋上ブルーベリーの様子見てきました。
既にゴーヤの棚が飛びそうな感じです。飛んだら飛んだで仕方ないって思って
いますが、ブルーベリーに直撃されるのは嫌なので、今後私が育っていくだろう
苗だけは避難させました。奥の犬小屋跡には接ぎ木1年苗を避難
今夜が山だ_d0022845_1728542.jpg



駐車場のウッダードのシュートはぽっきり折れていました。居残りは基本添え木
しない派なので、強風に弱いです。

さぁ今夜どんなことになってるでしょうか?今夜が山田

追記:気象庁の台風情報みていたら、夜中の3時に八王子付近を通って
いくそうです。私の住んでる府中の横通っていくみたいです。(爆)
余裕かましてる暇ないかも・・

by inokorisan | 2007-09-06 15:07 | ブルーベリー

<< 実生観察 台風直撃しそう >>