人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また無駄遣い   

先日、PCの電源が故障して電源の交換したのですが・・電源がちょっと古くて
S-ATAの電源が取れないので、変換コードを買いにPC店に・・

未だに居残りはディスプレイがブラウン管なのです。2台つなげて、2面使ってる
のですが・・これがなかなか壊れない

でもブラウン管って目疲れるのです。壊れたら液晶にしようと思っていたのですが
先日、IT社長に居残りさん まだブラウン管使ってるの~なんて言われたもので・・

液晶コーナー見てきました。
すげー19インチで2万切っちゃう時代なんですね。なんでもいいや~と思い
2台19インチ液晶買ってきました。昔はブランドこだわっていましたが、今は
怪しくても動けばいいや~と言う考えです。

今設置終わって、目にやさしい液晶 DUALにしています。

ブログもこれでパーペキです。

by inokorisan | 2007-08-12 20:14 | 閑話

<< 深大寺温泉ゆかり KAWASUNブルーベリー園に... >>