人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM500のサイトを作りました。   

いつも訪問させていただいてる
ぴんさんのブログで「粒の大きさの情報交換出来れば良いと思います」と
書いていただいたので、どっかで情報交換出来る場所があればと・・
私も思いました。最初はミクシィなどのSNSを使えば簡単だな・・と考えた
のですが、意外に不便な部分もあることが判明したので、ミクシィ以外の
SNSを探しましたが、適当なものがなくて、フォーラム形式のページを作り
ました。

TEAM500のサイトを作りました。_d0022845_4142049.jpg

http://www.team500.net or http://team500.net

仕事忙しくて、適当ですが、今後少しづつ改良出来たら・・と思っています。

皆さんに使っていただければ幸いです。

by inokorisan | 2007-07-21 04:16 | ブルーベリー

<< エチョータ ブルーベリーパイ!欧米か!? >>