人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤの種から芽出てきた   

3月21日に植えたゴーヤの種から芽が出てきました。やっぱ地温上がるまで出ないだろ?
と思っていたら、案の定一ヶ月以上かかって出てきました。

失敗かな!?って思って、先日、苗買っちゃいましたが・・・出てきたら出てきたと言うことで
ゴーヤ屋敷目指します。

今日は夏日でした。暑い暑い

第一陣の接ぎ木はすくすく成長してきています。第二陣のスパータンも復活してきてるのも
あります。意外にブルーベ強いです。

今日は府中はお祭りです。外では号砲の花火の音が聞こえました。

by inokorisan | 2007-05-05 22:27 | 野菜を作るぞ

<< 接ぎ木の様子 ブルーベリー屋敷 >>