人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピートモス   

今日は午後から八王子で会食があったので、車で行ってきました。

会食終わって、せっかくここまできたから相模原までピートモスを仕入れに
行ってきました。カナダ産欲しいですけど、おいてあったのはまたまたサハリン産
仕方ないけど、2袋買いました。

6cutf2袋ですから、ベンツのトランクに入らなくて、トランクの開いたまま、
運転してきました。恥ずかしいですよね。

どうも府中ではHCではピート扱ってないし、農協でも4cutfだし、それも高い
で結局相模原までピート買いに行っています。近所で取り扱ってくれる所が欲しいです。

しかし、カナダ産 サハリン産と使っていますが、やっぱカナダ産の方が品質良さ
そうです。前回からサハリン産使っていますが、すぐに単用だとヘドロ化しちゃう感じが
します。
だから混ぜ物を加えて、排水性を高めています。

by inokorisan | 2006-10-01 20:21 | ブルーベリー

<< 挿し木 ノビリスの実 >>