人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ 室外機上のブルーベリー   

なぜか我が家のベランダで一番 育ちのいい場所 
それがエアコンの室外機上

ベランダ 室外機上のブルーベリー_d0022845_11374542.jpg

チャンドラ・エリザベス・ヌイ

エリザベス過保護にしたせいか紅葉しちゃっています。
ベランダ 室外機上のブルーベリー_d0022845_1140069.jpg

病気?日焼け?過保護です。肥料やりすぎでした。

チャンドラも過保護です。
ベランダ 室外機上のブルーベリー_d0022845_1143992.jpg

ブルーベリーの難しい所です。ついつい過保護にしてしまいます。

礼肥は徐々にですね。勉強になりました。

今日は堀江さんの裁判の番組見ながら、デイトレしています。9月相場は苦月相場
と毎年思うだけど、去年の今頃はライブドア株ぐんぐん年末に向けて上げてきた頃
でした。去年は堀江さんで儲けさせてもらいました。ただ当時からライブドア株は
信頼できなかったので、大納会で売却したので、ライブドアショックは回避できました。
いろいろと勉強させてもらった株でした。

by inokorisan | 2006-09-04 11:40 | ブルーベリー

<< クエン酸を入れてみた ブルーベリージャム >>