人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごいカミナリ   

当地 府中では午後から、雲行きが怪しくなり・・・カミナリ祭りになりました。
会社にいたのですが、自宅のPC停めに行って、カミナリ見物していました。

これで今日のBbの水遣りは無くても大丈夫そうです。

どどど~って低気圧になっていくのか分かりませんが、いきなり葉っぱが
空から降ってきて、ものの見事に嵐になって、雷 連発

これは近いなと思っていたら、いきなり停電 1分ぐらいで復旧しました。

デジカメで雷撮ってやろうと、連写で構えていましたが、結局撮れずじまい
でした。

by inokorisan | 2006-07-15 14:25 | ブルーベリー

<< 接ぎ木報告 子供のカマキリ >>