人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いたい症候群   

仕事帰りに農協の前を通ったので、ちょっと閉店間際に寄ってみました。

ブルーベリーの苗が売っていました。
買いたい症候群_d0022845_22224778.jpg

ダロウ 2500円

欲しくなってしまいました。ダロウ実はブルーベリー始めた頃購入したことがあるので
すが、数年前に枯らしてしまったことがあって、それ以来途絶えていた品種。

2500円で4年物ぐらいです。悩みましたが、どうも品種疑惑抱えちゃうのも微妙
なので、この写真を元に「ブルーベリー大図鑑」で特徴調べてみて、買いたいと
思います。

どうもブルーベリー見分けがつかない。以前持っていたダローと似てるので、OK
だと思うのですが・・・このラベルが怖い。

by inokorisan | 2006-05-09 22:28 | ブルーベリー

<< 地引き網 ティフブルー3鉢 >>