人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画   

さすがに12月忙しいです。日記の更新もままならない状態ですが、昨日、映画見てきました。
「男たちの大和」戦闘シーンなんかなかなか良い感じです。しかし、2時間ちょっとで
語る話ではなさそうそうです。途中休憩入れてでもいいから、何故?水上特攻しなければ
ならないのかを詳しくやってもらいたかった。
「最後の早慶戦」を久々に見たくなりました。

映画好きなので、結構見るほうですが、今年は15本見ました。
映画_d0022845_12143194.jpg


映画_d0022845_12145583.jpg


結構、邦画見た年だなと感じました。最近、邦画がオモシロイ
しかし、雑食だな。映画のジャンル定まらず。(ププ)

今日は風が強いです。これで物件の欅の葉っぱが全部落っこちると思うので、明日
掃き掃除に行かないと・・・・

by inokorisan | 2005-12-18 12:14 | 閑話

<< 寒すぎ 霜が出た >>