人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模・下九沢温泉 ノビリス   

今日は休みで、相模原の「湯楽の里」という温浴施設に行って来ました。
なかなかいい湯でした。寝ころび湯--温泉の流れてる床に寝転ぶ湯が
ありまして、寒温かいくて、ぐぅぐぅ寝ちゃいました。

下九沢温泉 湯楽の里


その温泉の近所にカインズホームがありまして、ちょっと覗きました。
理由は肥料を買うこと。で歩いてるとブルーベリー発見!
ノビリスを一鉢買っちゃいました。
明日、植え替えを企画しています。

by inokorisan | 2005-04-18 00:05 | ブルーベリー

<< 枝豆・味来・落花生 ティフブルー 幼苗 >>