人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼風真世さんのブログ   

エキサイトのブログで私も書いてるのですが、トップページに涼風真世さんの
ブログアイコンが出ていたので、開いちゃいました。

アハ

かなめファンなんです。うふぅ

ついでにブログ書くたびに今日のかなめさんは何を書いてるかと見られるように
ブックマーク変わりにリンクを・・・(アホですな)

朝起きたら、空の写真を撮るそうで・・・いい趣味ですわ。

空って朝起きると見るけど、私は晴れてるか、曇っているか、雨降ってるかの
確認のみ・・・ロマンありません。

それにブログの最後に「今日もがんばって」とか書いてあると、自分に言われてる
みたいな妄想が・・・(かなり妄想癖が・・)

by inokorisan | 2005-10-30 18:01 | 閑話

<< 紅葉 スパータン鉢上げ >>