人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年がかりのワッサー実生   

春になりましたねーやっとやる気出てきました。

たぶん3年前だろう・・食べたカワサン園で購入した?もらった?ワッサーの
種を植えてみました。

桃栗3年ですから、juvenile phase(幼若期)は3年だろうと思って植えましたが。
やっと今年、一本棒の苗に花芽が着きました。

大人の木になったと言う訳です。今夜はお赤飯食べようかしら・・

開花したら写真アップしたいと思いまする。

by inokorisan | 2013-03-15 18:29 | その他果樹

<< まだ焚火 2回目 「ヒガシノカゼ、アメ」と「ニシ... >>