人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いの寒いの   

午後、大学まで打ち合わせに行ってきました。
お昼ご飯を学食で食べたのですが、驚くほど学食って安いのよね。
おかずとご飯とみそ汁、サラダなど取っても500円程度。こりゃいいわ。って学校に
用事の時は学食でお昼を取ろうって企んで午後1時すぎを狙って最近行っています。
オンタイムだと学生で混んでるのでね。

学食で食事したら、暑いわ暑い。コートを脱いで歩いていたのですが、今度は
この寒さでしょ。寒いわ寒い。

ラジオ聞いていたら、明日は20℃の予報が・・20℃は暑いわ。そして、学生の話の
中に来週はまた雪だって・・こりゃ寒いわ。

昨晩も地震 今晩も地震。最近よく揺れます。東日本震災以来地震に慣れっ子に
なりましたが、こう連続して揺れると、そろそろデカいの来るじゃないの?って・・・

まぁ今日から2月。早いものですな・・もう節分。

明日は夕方の打ち合わせまで時間が空いてるから、びわの挿し木でもしようかな。

by inokorisan | 2013-02-01 23:16 | 閑話

<< ビワの挿し木 滑って転ぶ・・(涙) >>