人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんの接ぎ木も動いてきた   

ラジオを聞いてると、バリバリってノイズが雷ノイズが載っています。
外では雷鳴が聞こえてきました。

ちょっと作業をしようと思っていたのですが、雷鳴り始めましたので
やめておきます。

今日はミカンの接ぎ木にもポッチがでてきのを確認出来ました。
みかんの接ぎ木も動いてきた_d0022845_153391.jpg
庭のゆずに接いだミカンのポッチ。

4箇所接いだのですが、ちゃんとパラフィルムを巻いたものは1つ。
そのパラフイルム巻いたのだけポッチがでてきました。他3つは
まだです。

前もちゃんとパラフイルムを巻いたものが成功していたので、みかんは
ちゃんと巻いてやったほうが成功率は上がるなと思いました。

by inokorisan | 2012-04-17 15:38 | その他果樹

<< りんごの花見 屋上の設備が向上 >>