人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンドロイドタブレットを買ってみた   

居残りの携帯はHTCdesire先日rootedしたので、ソフトバンクの保証は
ありません。(笑)

お正月に裁断機を購入したので、スキャナー生活も充実しています。
園芸書などを裁断して、スキャンしてPDF化しています。最初は本を裁断
するのは気になりましたが、やってしまえばこれが便利。

PCで見てるのもいいのですが・・あれが欲しい・・タブレット

友達が7インチのタブレットで読んでるのを見て、いいな~と思っていました。
でも3G回線はいらん。家や事務所はwifi環境が準備されてるので・・あと
外で使う事がない・・

でwifiのタブレットで十分。

飽きやすいタイプなので、安いアンドロイドタブレットがいいな~と思いました。
でacerの3万ぐらいのタブレットを買いました。
アンドロイドタブレットを買ってみた_d0022845_2032936.jpg
電気屋でこれでいいや~って買って来ました。32GのSDカード付けてもらって
32000円。またムダ使いです。

これでどんどん裁断して、タブレットで読書しようと思います。と言っても
意外に重い。やっぱり7インチにすれば良かっただろうか・・タブレットで
株取引できればいいな~と思って、大きなのにしたのですがこれが失敗
くさい。まぁ腕力だけは自慢なので、ちょっと楽しんでみたいと思います。

by inokorisan | 2012-01-15 20:36 | 閑話

<< タブレット便利 石灰硫黄合剤びより >>