人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古土の再利用   

今日は文化の日だそうで・・
昨晩、近所のキャバクラに行った所、学生キャストがお腹が減ったと言うので、
アフターでラーメンを食べに行きました。
私は水曜日が休みなので、明日は仕事だ~って思いがあったのですが、その子
も明日は学校だろうな・・って思っていたました。さっさと切り上げて、返した方が
いいな。と思っていましたが、なかなか帰りそうもない。大丈夫なのかよ?って
思って4時頃には送って行きました。

家に戻ると朝刊が着ていたので、居残りは朝刊を読まないと寝ないので、朝刊は
やたら早く来ます。で玄関の新聞を読むと、あれ広告の量が多い・・
広告を見ると、なるほど~今日は祝日なんだね・・って理解。

今日の園芸作業は、先日、オリーブを挿し木していた用土(赤玉土)がもったいない
な~って思って、他の古土も集めて、篩に掛けて、ぼかしをふって、ビニール袋に
入れて来年使えるように養生してもらいます。

by inokorisan | 2011-11-03 18:07 | その他果樹

<< びわの取り木と接木のその後 オリーブの挿し木の結果 >>