人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇ?オリーブ~   

今日は暑い。外で打ち合わせの時はクラクラしました。
やっぱもう俺は現場無理だわ・・って思った瞬間でした。鉄骨昇って、屋上で
鳶と打ち合わせするのはやめました。ねぇ~鳶さん上上ってスケール当てて
きて・・ってお願いしちゃいました。てへぇ。

夕方はちょっと涼しくなりました。来客で損保の営業担当が事務所に契約書
を取りにきました。半年に一回の監査にも入るのでよろしくとの事、書類提出が
面倒です。
もう損保の資格取って相当な期間になりますが・・損保はいろいろな代理店
をやりましたね。はじめはT海上で資格取って、N動火災で働いて、C火災の
代理店になって。今はC火災がI損保に合併して、なんだか損保も大変だ。

ある時に監査に入って、当時ある会社の監査役をやっていたのですが、
監査役をやってる人間は、損保の募集者になれないですね。その時は知りま
せんでしたよ。そんな事で監査でひっかかって、監査役を降りるまで、損保
募集者になれなくて、契約することが出来なくなりました。あの時は登記変え
たり面倒くさかったです。もう大丈夫!監査バッチこいです。

夕方、オリーブを見ていたら、スズメガの幼虫が美味しそうにオリーブを食べて
いました。

ねぇ~オリーブ♪ 望みどおり、あたしたち暮らし始めたのはいいけど、この先は
どうなるのかしら・・♪ by rebecca OLIVEより

あ~動画見ながら歌詞聴いてると、あ~バブルぽいな・・って感じます。
バブルの頃は良かった。と言うか若かったからか・・不景気よりバブルの方がぜんぜん
いいと思うだけどね。なんであんなにバブル景気を目の敵にするかね。
バブルへgoではないけど、不動産の総量規制なんてやらなきゃよかったのに・・
まぁそれはされおいて・・芋虫くんの運命はいかに・・
ねぇ?オリーブ~_d0022845_18141717.jpg
きっちり死んで貰います。ピンセットで取って、ペットボトルへ・・てへぇ。
まぁピチピチ動く動く。ピンセットでつままれた時から自分の立場が分かった
でしょうね。なんとなくかわいそうですが、まぁ仕方ない。これも運命だ。
7匹いました。
オリーブの葉っぱ、半分ぐらい食べられてしまいました。さぞかし旨かったでしょう。
ねぇ?オリーブ~_d0022845_18162231.jpg
実も膨らんできました。

by inokorisan | 2011-06-21 18:16 | オリーブ

<< 暑いな。 屋上に上った >>