人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安住伸一郎氏の栄誉をたたえる   

昨日はいい天気でした。からっと5月晴れ

土曜日の日は、同級生の設計士と飲みに行かない?って今6億円強奪
で話題の立川に飲みに行ってきました。で当然、帰ってきたのは明るく
なってから、結局、自宅に戻ってきたのは朝の6時

そこから寝ました。起きたのはちょうど10時 日曜日は安住伸一郎の日曜
天国を聞かないといけないので、枕元のラジオをつけました。

およそオープニングから30分はフリートークをして、安住アナの変態ぶりを
発揮されます。日曜の朝10時ですが、深夜ラジオ並みのトークがあります。
「しょうゆ、パンダ、合唱」は安住アナの得意分野です。

2月20日の放送は、上野動物園に来た力力と真真(今の時点では名づけは
周知の如)ですが、安住アナが名前の予想をしていました。
にわかパンダファンではないことを証明するために予想をしました。

日曜天国2月20日のオープニングトーク(音出ます。注意)

その中で、ある男(安住アナ)がこれから公開されるパンダの名前を予言して
います。

オスの予想は「ケンケン」「ビービー」「リーリー」
メスの予想は「シェンシェン」「ノンノン」「カラカラ」

で結果・・見事・・オスのパンダの「リーリー」の名前を的中。

名前が発表されて、お!安住さん当たってるじゃない・・ってすごいなパンダ
フリークって歓心したのですが・・なぜか予想した番組でなんでパンダの
ことをやらないのかな?って思っていたのですが、地震で忘れちゃったかな?
などと思っていたのですが、昨日の放送でパンダの名前当たった栄誉ある
事を話していました。

日曜天国5月15日のオープニングトーク(音出ます。注意)

にわかパンダファンでは思われるのがいやでパンダ冷却期間を置いた
そうです。

私は安住ファンなのでその栄誉をこのたびブログにした訳です。

by inokorisan | 2011-05-16 14:37 | ラジオ

<< 土砂降り CPUファンを変えた >>