人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく降ったわい   

今週は村木さんの無罪判決、押尾、民主代表戦や為替介入、などニュースに
事欠かないですね。
で中でも驚いたのは今日の田代まさしの麻薬逮捕。その姿。廃人じゃない。
あれは衝撃だったわい。

涼し気な 目もと 流し目 eye eye eye
粋な事件(こと) 起こりそうだね めッ!

今日はよく雨降りましたね。私の家、軒先に樋が無いから、そのまま地面に
雨が落ちるのですが、これが大雨だと、まるで外に渓流が流れるように聞こえる
演出があります。で昨日は夕食後、日銀砲のおかげで全ポジションがプラ転して
よっしゃ。って安心しながら読書していたら、そんな雨音で、うとうと寝てしまいま
した。起きたらまだ朝の3時。それでもまだ外は大雨。まぁラジオ聞いたり本読ん
だりしてまた寝られるかな?って期待したのですが、寝られなくて結局朝になった
から、大雨の中 朝食を取りにレストランに行きました。すごい雨でしたよ。

結局、お昼前まで降っていました。それに寒い寒い。

午後から来客があって、その後、整形に首の牽引に行ってるのですが、長袖の
Yシャツ着ていったら、看護婦が今日は寒いですよね・・だって、いつもはTシャツ
一枚で病院行っていましたからね。ラフすぎたみたいで、薬局のおばちゃんは
毎度、今日は仕事休みですか?って言うから、仕事してないだよね(怒)って
言ってやったよ。まぁそれだけ短パンとTシャツで毎日病院に通ってれば、こいつ
仕事してないな。って思われるのも仕方ないよね。(笑)

まぁはっきり言って、今の時期、閑散期だから暇と言えば暇で、のんびりしてる
ことは確かです。

また週末は暑さが戻ってくるそうで・・植え替え作業をやろうかな☆

by inokorisan | 2010-09-17 00:33 | ブルーベリー

<< 接木挿し鉢上げ 「悪人」を見てきた。 >>