人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ   

大雨からの2日ぶりの天気で、今日はピーカン照でしたね。こうなるとブルーベリー
は水切れとかになるのですが、今日はあんまり急上昇が無かったのですかね?
水切れへたれの状況は見られませんでした。

明日も午後からまた雨予報が・・だんだん夏に近づいてきますね。

2日ぶりに屋上に上りました。ブルーベリーはまだ肥大中で緑です。ブルーベリー
はS字カーブの調子で肥大しますので、一度停滞します。

サクランボはいい感じに収獲出来ています。雨で高砂が少し割れてしまいました。
さくらんぼ_d0022845_2027654.jpg
くっついちゃっています。

愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとアタシ さくらんぼ ♪
もう1回!

事業仕分け 司法協会
仕事柄、裁判所に行って、競売の資料を閲覧するのですが、コピーも欲しい
時もあります。その時にお願いするのが司法協会・・おっちゃんが1枚50円で
コピーしてくれます。1枚50円ってぼったくりだな・・ってホント思っていました。
でも実際コピー取れるのが、そこだけなんですよ。
20枚も謄写すれば、すぐに1000円ですからね。まぁこれで安くなるでしょう。
良かった良かった。謄写と言えば、登記簿・・あれも安くならんだろうかね。昔は
閲覧で余計な所も閲覧が出来たけど、今は電子化で閲覧はそこだけになっ
てしまったから、廻りの土地の様子もみられなくなってしまって、費用がかさむの
がネックです。まぁそれは仕方ないか・・

by inokorisan | 2010-05-25 20:18 | その他果樹

<< 横浜中華街 夕方銭湯 >>