人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク   

明日から連休始まる方が多いみたいですね。昨日の祭日は道路が空いていましたが
今日は都内まで自動車で出かけたのですが・・混んでいました。

昨日は信濃國から遠路はるばる爺さんが出てきたので、お昼ご飯食べて、居残り城の
屋上天守閣を案内しました。

今日は都内打ち合わせとこっちで銀行との打ち合わせで、疲れたよ。億の商談だから、
ただしゃべってる訳ではないので、疲れるね。買うか・・買わざるべきか。銀行もやる気だし。
まぁ連休考えよう。なんて思っていません。口ではまぁ口ではGWに考えますよ・・
なんて笑いながら言ってみたけど自分一人の才覚だけで世渡りしてるだから腹の内なん
か決まっていますよ。

しかし、帰ってくる時は窓あけて走ってる車が多かったなぁ~私もベンツの4枚ある窓を
開けてかっ飛ばして帰ってきました。気持ちよかったな。
GW中は会社はやってるけど、GWは電話も無いから、屋上でなんかしよう!?何をしよう?
考え事でもしてみるか・・

by inokorisan | 2010-04-30 23:06 | 閑話

<< ラジオ・ハバナ・キューバ "I'M G... >>