人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰休   

今日から私は仕事始め・・午前中は安全祈願に高幡不動へ、午後は都内で
打ち合わせで、夕方もう一本打ち合わせがあったのですが、先方の用事で
変更になったので、ニッセイが野村克也の講演会のチケットを持ってきての
があったので、ではセミナーでも聞きに行くか・・と都内の用事のついでに
行ってきました。

話はヘタクソだけど、野球の話は面白いね。でも普通の話はヘタだね。
なんか真面目の話をしたいのだろう・・でもあのブツブツ言ってるだけだから
立派な人だけに勿体無い。野球ばっかりやってきた人に、野球の話を絡ま
せない話しても、さすがの人格者でも話がつまらないね。一通り野球の話
をしていればいいのに・・と思った。野球の話は落語家以上の話上手ですよ。
特に楽天経営陣の批判は面白かった。あれは本気で批判してるだろうね。

そうそう ブログ・・ブログ・・
なんだか年末からブログ書くのがバカくさく感じてきまして、正月に開けたら
書くか・・なんて思っていましたが・・年が開けて七草食べても失礼なメール
を思い出し心おれやる気が湧きません。
一昨日の新聞のコラムじゃないけど、藤井さんが健康を理由に大臣を辞める。
政治家みたいにギラギラしてる人でも、心折れれば辞めたくなる。こればっか
りはどうしょうもない。って書いてあったけど、確かにな。って思った。

まぁタが出たらブログ書くと言うことで、一時帰休がてらツイッターでブツブツ
つぶやいてみたいと思います。と言うことで今年もよろしくおねがいします。

by inokorisan | 2010-01-07 22:22 | 閑話

<< TSR 11,925kHz ロン龍麺の配給 >>