人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接木シエラ   

今日は朝から立会いで、事務所に戻ってきたら、さっそく水遣りをしました。
最近、雨ないですね~ 水遣りが大変です。

ブルーベリー作業中 ラジオを聞いていました。
暑いからTシャツを着ています、胸ポケットがないので、山ラジオをどこに入れ
ればよいか・・って最近、悩んでいました。

よくウォーカーが、腕にipodを入れて歩いているのを見て・・あれ良いな・・
って早速買ってきました。なんていうのかな?アームなんちゃら・・って言う
商品でした。
接木シエラ_d0022845_21265021.jpg
いや~いいですね。これは便利ですね~ 今日は土曜日なので午前中は
永六輔を聞きながら作業しました。また夕方、作業したのですが、
パカパカ行進曲を聞きながら・・明日の午前中は、安住慎一郎の日曜天国
を聞く予定です。
週末はラジオを聞くのが忙しい居残りです。

話は変わりまして・・
接ぎ木シエラ 実が付いています。
接木シエラ_d0022845_21281973.jpg
おかしなカタチですね。まぁなんとか食べられるまで行くかな・・

その横ではピンチした部分には
接木シエラ_d0022845_2129520.jpg
花芽が膨らんできました。来年の準備なのか・・今年これから狂うのか・・
微妙な時期の花芽でどっちなの?って要観察です。

by inokorisan | 2009-08-22 21:31 | ブルーベリー

<< 秋空になりましたね・・ ブルーベリー栽培技術士資格 >>