人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaori kawamura   

川村カオリさんが亡くなったそうで・・先日、友達が、川村カオリが
TVに出ていたよ・・うむ あれは長くない・・って言っていました。2週間ぐらい
前だったかな・・

夕方のニュースを見ていたら、亡くなったって聞いて、かなりショックでした。
同じ歳だったので、なおさらでした。

高校生の頃、よく彼女の曲を聞きました。なんか反骨で同じ目線で好きで
したね。
前に日記で、ヤフオクで川村カオリのCD買ったと書いていますが・・
2006\02\18
その中でも書いてるけど、レジスタンスって言う曲がお気に入りでした。
ラジオもやっていて、オールナイトニッポンの土曜2部でやっていて、
3時から5時だったので、勉強に疲れると寝れば良いのにそのまま、
よく聞いていました。
ちょうど日の出だったりするとやけに曲が染み入るです。思わす彼女
の曲に涙も出たこともあった想い出が・・いい思い出です。

ご冥福をお祈りします

by inokorisan | 2009-07-29 00:14 | 閑話

<< 避難中・・ 宮崎放送 >>