人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園花火大会   

うちの立川のマンションの屋上から昭和記念公園の花火が
良く見えるので、友達とBBQでもしながら、見ました。

その前に焼く物を屋上園から収穫しました。
昭和記念公園花火大会_d0022845_20441387.jpg
桃がこの前の風で枝折れしてしまいました。

昭和記念公園花火大会_d0022845_20254758.jpg
やっぱ花火は撮影するのが難しいですね。手ブレしちゃいますね。

結局、焼きながら花火見ていますが、やっぱ食い気ですね。
花火なんてどうでもいいわ・・って言う感じでした。
昭和記念公園花火大会_d0022845_20271251.jpg
肉焼いたり
昭和記念公園花火大会_d0022845_2027347.jpg
魚焼いたり
昭和記念公園花火大会_d0022845_20275239.jpg
カニ焼いたり、焼きタラバなら良いですが、焼きズワイになってしま
いました。(汗)

今日は今日わで競馬場の花火だったので、屋上Bb園から見物
していました。やっぱ夏はいいね。日本の夏 キンチョーの夏

by inokorisan | 2009-07-26 20:28 | 閑話

<< 宮崎放送 久々ラジオ 福井放送 >>