<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

大雪なう   

朝方までオリンピック見ていました。羽生くん金メダルおめでとう。

で、外を見に行きました。ヤバいことになっています。
d0022845_451791.jpg
玄関から出るのが一苦労
d0022845_452766.jpg
足を取られながらなんとか・・
d0022845_4523411.jpg
車埋もれました。

今月は仕事忙しいのに・・ヤバいことになりました。明日は猛烈に雪かきして、とりあえず
軽トラにチェーン付けないと・・昨日やっておけばよかったわい。
[PR]

by inokorisan | 2014-02-15 04:53 | 閑話 | Comments(0)

実生くんたち   

少し寒さも弛んだ先週でした。今週はまた寒くなるということで、そろそろ節分
季節が変わっていくので、そろそろ園芸準備をと

d0022845_15515648.jpg
うちのエースがサファイヤ実生を一生懸命丁寧に鉢上げしてくれました。

d0022845_15542467.jpg
しかし、大量にあります。この中からうまく育ったものは富士宮園に持っていきたいと思います。
実生園を作ってみたいと思います。種の多様性と考えると面白い取り組みでは?とは
思っていますが(爆)どんなのが出来るでしょうかね??

右側の青いポリバケツはぼかしを仕込み中です。そろそろひと月たちます。
今日、バケツの中を開けてみましたが、甘い香りがしています。
[PR]

by inokorisan | 2014-02-02 16:02 | ブルーベリー | Comments(6)