カテゴリ:韓国ドラマ( 5 )   

恋人   

昨日から韓国ドラマ「恋人」みています☆

パリの恋人、プラハの恋人につづくドラマです。ってプラハの恋人見てないですけどね。
キム・ジョンウンが好きなんです。なんかかわいいです。

恋人 LOVERS

イ・ソジンって言う男優さんもすごくかっこいいです。イソジンってうがい薬かい・・

で実際この2人 ホントの恋人らしいです。韓国の友人曰く ラストのキスシーンは
マジですね・・って言うぐらい濃厚なシーンらしいです。楽しみです。

ヤクザな職業の彼と、美容整形外科医の彼女 アクションも多いです。
最近、殴り合いのケンカしてないので、こういうのを見てると、殴り合いたいです。

最近殴り合いないです。でも投げ飛ばしてやりました。

2月ほど前ですかね。友人と食事してるときに、オヤジが店主と口論し始まったのです。
私は食事来たばっかりで、食べ始めた時だったのですが、小さい店で、サラリーマンの
お客がいちゃもん付け始めたのですね。そのリーマンがカウンターをドン!ってたたい
たから
ゴラァ!って私が怒鳴った訳です。リーマンの敵は私になった訳で、血気さかんな
居残りは、静かにしろ!ってブチ切れた訳ですが・・他のお客がまぁまぁ あなたが悪い
ですから・・ってリーマンをいさめていたのです。でもリーマン再度つかっかって来て
こっちに来て、肩押してきたので、食事中断して、あぁ?ってクビに手入れて、差し上げ
ってやったのです。さすがに片手で持ち上げられたのはリーマンさん足がガクガク
していましたね。
再度、食事し始めていたのですが、隣の友人は何も言わず、居残りが怒り出したら
止まらないからだって・・

さて食事も終わったので、まだ騒いでるリーマン 表に出ろって追い出して、外で
背負い投げしてしておきました。さすがにそれでおとなしくなって、店主に謝れ!って
言ったら、ちゃんと謝っていました。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-21 02:11 | 韓国ドラマ | Comments(2)

私の名前はキム・サムスン   

今日から新たな韓国ドラマ「私の名前はキム・サムスン」を見始めました。

1巻目みましたが、おもしろそうです。
南海キャンディズのしずちゃんみたいな子が、主演です。30過ぎの負け犬
さんの恋愛話みたいです。しかし、女性は30歳からだね~

明日から突貫工事で忙しいのにやばい状況です。トホホ
ついでに今日、ゴルフ練習したので、筋肉痛で、ぐったりなのに、ドラマ
ぶっ続けて見ています。たぶんこの調子だと朝まで見る予感です。015.gif

明日は下職さんに任せて、途中現場抜け出して、爆睡してやろっと・・

熱しやすくて、冷めやすい居残りには、韓国ドラマは致命的です。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-05 01:46 | 韓国ドラマ | Comments(0)

噂のチル姫 完了   

お正月過ぎから見始めた。「噂のチル姫」を全巻コンプリートしました。

80話はさすがに長いです。後半はちょっとだらけ気味でしたけど、満足行くドラマ
でした。オススメします。友達にDVD貸して、見ろよって布教しています。

さて、今日から「私の名前はキム・サムソン」を見始めました。これ面白そうです。
DVD8枚だから一気に見る予定です。

次には「恋人」行きます。キム・ジョンウン好きなんです。ただ、このドラマでホントの
彼氏との濃厚なキスシーンがあるそうです。韓国人友達談 「パリの恋人」は良かっ
たです。好きなドラマでした。

今更、韓流ドラマにはまってる居残りです。

先ほど自宅に帰宅しましたが、雪が降っています。積もりそうな感じです。日曜日は
引きこもりになりそうです。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-03 05:34 | 韓国ドラマ | Comments(0)

噂のチル姫 part2   

冬眠中の居残りです。

最近の楽しみは韓国ドラマを見ています。80話

やっと53話まで来ました。折り返しました。それでもまだまだ
それに日本のドラマと違って、1話あたりの時間が長い・・

韓国の友達曰く チル姫は週末ドラマだったので、話数も多いそうです。韓国でも
人気だったそうで、確かに面白いです。

今見てる回は韓国ドラマにつきものの出生の秘密です。実は一人はもらい子(捨て子)
大人になって、その秘密を知ってしまったと言う設定です。

主人公がいっぱいいますので、ネタには事欠きません。
しかし、まぁホントよく毎回話ができあがるものですね。

韓国の友達は「私の名前はキム・サムソン」って言うドラマがオススメらしく。
次はこのドラマにトライします。

今更、韓流がブームな時代遅れな居残りでございます。ブハ
[PR]

by inokorisan | 2008-01-25 00:49 | 韓国ドラマ | Comments(2)

噂のチル姫   

052.gifで知り合った、韓国の人に勧められて、
d0022845_2475354.jpg


韓国ドラマの「噂のチル姫」見ています。あんまり韓国ドラマにはまらないのですが
久々にはまって一気に見ています。DVDで40枚 80話の話です。
ただいま、28話まで来ました。毎晩、遅くまで見ていますので、はっきり言って仕事
に支障きたしています。

分かっているのに止まらない・・007.gif
家族ドラマで4姉妹(噂のチル姫)とその家族の話 日本のドラマでは渡鬼みたいな
話でしょうか。
よくもこう話を作る物だな~って関心しています。毎回驚愕しっぱなしです。
ただ、冬ソナあたりの重たさがないのが救いです。
居残りは4姉妹の中で二女のソルチル(イ・テラン)がお気に入り053.gif
まだ折り返し地点にきていませんが、まだまだ不眠の日々が続きそうです。015.gif
[PR]

by inokorisan | 2008-01-21 02:31 | 韓国ドラマ | Comments(0)