カテゴリ:skin( 6 )   

TOP変えました   

トップ絵を変えました。
気に入らないので暇見てすぐに変えたいです。
d0022845_3412377.jpg

P.S.
やさいの時間みながら、少しskinいじってみました。adminimenuの所の色が変えられない
ので苦肉の策でアイコンに変えてみました。少し夏らしくなりました。

参考でエキサイトの既成のスキンを見ていたら、ブルーベリーのパズルがありました。
左側メニューだったら使いたかったのになぁ~ どうも右側にメニューが好きになれない
ですよね~いつかパクって左側メニューに変えちゃいます。
d0022845_22582969.jpg

これかっこいいな~ エキサイトブログはブルーベラーに優しいですねぇ~
他には「りんご」や「みかん」があります。


ついでにパズル風に変えてみました。根性続けば、もっとクオリティ上げられるのに・・
[PR]

by inokorisan | 2008-06-20 21:05 | skin | Comments(0)

お腹へったので   

飽きたのでtop画像を変えてみました。

夜中なのでお腹減ったからケーキです。

うまそうですね。




おやすみなさい。

-----
ちょいとケーキシリーズ不興だったので、新たな画像を作ります。ちょいとお時間ください。
2008.05.20
[PR]

by inokorisan | 2008-05-19 03:11 | skin | Comments(4)

トップ画像を変えてみました 2008春編   

もう春だねぇ~と思って、ブルーベリーの花を使った写真にトップ画像を変えてみました。

なんかごちゃごちゃしちゃって私的には気に入りません。

こだわりのブルーベラーcolorは使っています。(笑)
blueberrier HEX: #223356 RGB: 34, 51, 86
居残りが「ブルーベラー」って使い始めたのですが、だいぶ浸透してきましたね。
実は新語・流行語大賞ねらっています。(爆)

まぁもう眠いから、直すのダルイので寝ちゃいます。d0022845_2571113.jpg


[PR]

by inokorisan | 2008-03-11 02:57 | skin | Comments(12)

タイトルロゴを変えました。   

d0022845_420170.jpg

うさぎの目は赤い

ラビットアイブルーベリーのいわれです。

と言うことで、クリスマスバージョンから冬バージョンのタイトルロゴに変えました。
ついでにお正月ぽくていいかな?なんて思っていますemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by inokorisan | 2007-12-26 00:48 | skin | Comments(6)

タイトルロゴ   

12月になったので、クリスマスバージョンのタイトルロゴにしたましたが、
青い電飾がブルーベリーに見えるかな?って思ったのですが、こりゃ
ブドウですね。参ったね。まぁクリスマスまでこのまんまでいっちゃいます。
[PR]

by inokorisan | 2007-12-05 21:43 | skin | Comments(2)

スキンの秋冬物   

ちょっと気分的に「秋冬バージョン」にしてみました。

今年は寒そうなので、温かみでトライ。既存スキンをマイスキンに変更。
人の書いたもの変更するのって、なんだか面倒なのですが、やっぱ時間的
にも面倒なので、加筆変更で利用させてもらいます。

スキンの変更って楽しいよね。TV見ながら適当にCCS変更しているので、
なんだかデザイン整っていないのですが・・まぁいいか。

ブルーベリーに四季があるように、今後居残りブログも季節感だしていきた
いです☆ 
[PR]

by inokorisan | 2007-11-26 02:46 | skin | Comments(6)