カテゴリ:温泉( 17 )   

ほったらかし温泉   

昨日は定休日でした。最近、忙しく疲れてしまったので、クーラーつけて家で
引き籠りしていました。
外が暑いので、仕事の資料読んだり、電子書籍読んだり、途中昼寝したり
一瞬、パチ屋に出勤するか・・って思ったのですが、車内暑いわな・・って
止めました。自分でもいい決断だと思っています。

亜果樹さんからなんか書け!ってコメントもらっちゃたので、なんか書きます。

一日中、家にいてもつまらないので、朝3時に起きて、深夜ドライブがてら
山梨のほったらかし温泉へ。日の出1時間前から営業してるので、都合がよい。

d0022845_129185.jpg


昨年秋に行ったときは、富士山がばっちり見えたのですが、今日はモヤっていました。
残念です。

そのまま8時は戻ってきて、出勤。仕事前に温泉ですっきり。近ければ仕事前に
朝湯して・・なんて贅沢できるのですが・・片道高速で1時間ちょっとかかるので
ちょっとうちからは遠い。
[PR]

by inokorisan | 2014-07-24 12:14 | 温泉 | Comments(2)

滑って転ぶ・・(涙)   

先週はやたら忙しくて、くたくた。

今朝、朝早く、うちの元社員が温泉行きません?って朝6時に電話ありました。
先月も彼と近所の温泉行ったのですが、今日行きたいとのこと。まぁ仕事が
早く終わると思うので、3時にメールするよ。って答えて再度寝ました。

昨晩はホームページ作成のお手伝いで朝方まで作っていたのですが、
先週の積算のお手伝いのせいで、予定が狂ってしまって、全然作業ができ
なくてこりゃマズイな・・って、思っていた所に・・督促。そりゃそうだ・・って
一気に作業しました。まぁ叩き台を出せたので、後はこれで良いか判断
してもらって、一気に仕上げるだけです。

叩き台を提出して時間が出来たので、例の温泉行きました。その前に
パチンコじゃ~ 先週まじめに缶詰にされたので、ストレス解消じゃー
って温泉の近くの聖蹟のP店に入りました。駐車場には過日の雪が溶けず
にある状態だったのですが・・車を降りた瞬間におもいっきり滑って転んで
驚いた。

一部始終を見られてたのですが、チーフすごいすね。ちゃんと転ぶ瞬間に
受け身取るですね・・って。ラグビーのおかげですね~だって。いやいや
それより手をかせ!って怒ったね。

下半身びしょびしょ。子供の頃カナダのなんとかって言う氷河に行った時
も雪上車降りた瞬間に滑って転んで。って経験したので、あの時の悪夢が
オーバーラップしました。

まぁズボンもコートも泥だらけ。まぁそれでもパチンコには行くよね。
なんだこいつすげー汚れてるじゃん!って思われたことでしょ。
そんな験の悪いことを受けたからでしょうか。パチンコも大負け。

なんて日だ・・って叫んだね。

まぁその後、予定通り温泉に行って、アカスリもしてもらって。気持ち良い。

でもなんか今日転んだのは参ったね。靴底がツルツルだったのでそれも
悪い。でも見事すぎて、自分が情けなくなった。それに膝っ小僧も擦りむいて
痛いし・・

帰りに焼き鳥屋で焼き鳥やら釜飯やら食べて、満足したのですが、
なんか心折れた。高いコートなのにクリーニング行きだよ。トホホ・・
[PR]

by inokorisan | 2013-01-23 02:07 | 温泉 | Comments(2)

台風~   

台風ですね。関東直撃だそうで・・今、長野辺りで、こちらは風が強いです。

昨日まで1泊で常磐ハワイアンセンターに行って来ました。
d0022845_21335492.jpg
プールもあり、温泉もあり、良いですね。
新宿から送迎のバスもあり、送り迎えもしてくれるので、goodです。
プールは恐ろしく怖いスライダーがありました。3つ制覇したのですが、
暗いのが一番怖いかな・・
温泉も硫黄泉で良かったです。ちょっと福島遠いですが、バスなので
運転も無いし、いいわ~また今度行ってみよう。

今日は富士宮へ草刈りへ行こうと思っていましたが、台風で作業時間が
短いと予想されたので、行きませんでした。来週も3連休なので道混むだろ
し、どうしようかな・・来年までに刈れば良いですけどね。

昼間、台風まで時間があったので、軽トラにETCを付けました。収まりよく
付きました。その後、市民農園に宮大将(落花生)の収穫に・・
d0022845_21394421.jpg
今年の少雨で実付き悪いですが、少々収穫出来ました。
半分は種採りに。現在種採り3回目。このままエンドレスで行けるかな。
来年も育てないと・・
[PR]

by inokorisan | 2012-09-30 21:42 | 温泉 | Comments(2)

お風呂の王様   

今日は寒かったですね。雨の中、友人と仕事していました。
昨晩は遅くまで他の友人とお茶しながら人生相談を受けていたのですが、
結局寝たのは、朝。10時には友人が迎えに来たのですが、外に出ると
寒い。

現場行く前に、自宅の木の伐採・剪定をしました。みかんの木を植えたの
ですが、少しは日向を作ろうと、小雨の中結構な強剪定をしました。
後は枯れこんだ杉の木をちょっと切り落としました。さっそく小枝を切るとき
には先日買ったハサミで切りました。切った時のバチンって言うショックも
少なくて良かったです。

仕事も終わったので、花小金井のお風呂の王様で風呂に入ってきました。
前は清瀬の病院の仕事を請負ってる時に、毎晩帰宅の時に立ち寄って
お気に入りの温泉です。

今日はさすがに雨だし月曜だし、結構空いていました。
雨に打たれながら、友人とおしゃべりしながら、長湯を楽しみました。
おかげでぐったり。サウナから出てきても、外が寒いので、雨の中
いすに座っていたのですが、体から湯気が出ていました。

散々、お風呂を楽しんで、スシローに寄って寿司食べてきました。
やっぱ雨でも月曜でもスシローは忙しいですね。待ちがちょっとだけ
ありました。日頃30分待ちとかなので、今日の待ちは全然ないも等しかった
のですが・・

立川まで友人を送り、家に戻ってきて、昨晩の寝不足、温泉と結構疲れ
たので雨音聞いてたら、ぐっすり寝てしまいました。おかげでこんなに早く
起きてしまいました。

現在深夜ですが、まだ雨降っていますね。午前中まで雨が残ると言うので
明日は事務所でおとなしくしてよう。
[PR]

by inokorisan | 2011-05-24 03:57 | 温泉 | Comments(4)

やっぱりアカスリは気持ちよい   

今日もいい天気でした。昨日の計画通り、立川に買い物行って、銚子丸であら汁
飲んできました。途中、国立の桜通り(通称、百恵ちゃん通り)を通って来ましたが、
満開の桜のトンネルですばらしかったです。

伊勢丹で買い物してきましたが、お客さんの入りもまずまずで、消費の停滞って
なさそうな感じがしました。平日なのに春の日でお客もウキウキして買い物に
出かけてきたのかな?なんて思ったりしてみました。
現在、強烈に円売り状態で、今この状態はかなりまずいな・・と思っています。
通常時だと円安にふれれば株価が上がるのに、続落って言うことはかなり
ピンチですね。輸出が滞る。確かに海外では日本製輸入に規制が始まってる
所もあると聞きますし、日本では仕入れるのに高く買わなければなりません。
為替相場で一段の日本の低迷があると円売りをされてるのでしょう。安全な円
と言われていたのが、危険な円になったと考えても良いのでしょう。
これはかなりヤバイな・って最近不安に思うことです。収入少ないのに物の値段
が跳ね上がるのは、一番辛い。にっちもさっちも行かなくなってる東電と同じ
ようになっちゃいます。

買い物も終わり、春の陽気な街をぽぽぽぽ~んって歩いてたら、宝くじ売り場
に本日一粒万倍日を書いてあり・・ロト6を買ってみました。600円が一等の
お金になったら一粒万倍日は伊達じゃないって信じます。(笑)

帰ってきて、TVでBOSS見ながらウトウトしてました。そういえば昨日、居間の
ソファーでNHKつけながらウトウトしていたら、本格的に寝てしまいました。
ちょうどTVで和田アキコが「あの鐘を鳴らすのはあなた」を大熱唱していて、
起きてしまいました。起き抜けにじーと歌ってるのを見ていました。魂がこもって
いていつもの調子と違う。すごい・・TVで人の歌聞いて涙が出たのは初めてで
したよ。感動したな~もちろん何度も聴いたこと曲だし、カラオケでは何度か歌った
ことありますが、昨日の放送のされたのは良かったわ~もう一度ちゃんと聴きたい。
信じたい心が戻ってくる。

夕方、近所の日帰り温泉に風呂に入り行きました。せっかく今日一日気分がいい
から、アカスリをして、体も気持ちよくしようとアカスリしてもらいました。
まぁ~ぼろぼろアカが出てくること・・風呂好きですから毎日風呂入ってるし
体もきっちり洗ってるですけどね・・?やっぱりおばちゃんのアカスリ技能は
金を取るだけありますね。最後に洗髪とマッサージがあったのですが・・
それは下手くそでした。(笑)

さて、このままさっぱりした気分で寝るか・・今夜はよく眠れそうだ・・
[PR]

by inokorisan | 2011-04-07 00:03 | 温泉 | Comments(8)

雨の温泉もいい   

今日は雨が降り始めたら一気に寒くなりましたね。お墓参りの人は大変だった
でしょうね。母と妹がお墓参りに行って、私は事務所で留守番していました。

よく降りますね。

最近、CS8号に植えてるビワが水切れを起こすので、昨日、NPポットに植え
替えしました。まぁこの雨植え替えも完璧でしょう。

今月はサービス公社から購入した温浴施設のチケットが今月までなので
毎晩、温泉に行っています。なんとか使い切れそうです。

今日も温泉に行ってきました。雨の中、露天風呂入るの好きなんですよ。

雨に打たれながらあったかい風呂に入ってると、ラグビーで泥だらけに
なっていた頃を思い出します。雨の日は他のクラブがグランドを使わない
ので、ラグビーは雨だろうとかまいませんので、グランドを独り占めできる
ので、そんな日はコンビ形式の練習をして、その後紅白戦。

でどろどろに冷え切った体を帰りの銭湯で温まる幸せ。って私の青春です。

雨を浴びながらあったかお風呂はそれに通じるものがありました。特に今日
からいきなり秋ですからね。寒あったかい。
映画、フォレストガンプでベトナム戦争に出兵中にベトナムでいろいろな雨を
浴びたとあります。下からの雨。川の中を行軍中に水面に当たった水玉が
顔に当たるですけどね。あれと同じ。下から当たる雨もありました。


話変わりまして・・

10月1日からタバコの値段が上がるので、買いだめの為の販売がすごい
ですね。タバコやめちゃったから関心なかったけど、あと1週間みたいな
ことになったら、カートンの箱じゃなくて、それを入れてるダンボール買い
とかあるのですね。うわぁ~すげーな。ってなりましたよ。

まぁ以前の私なら一日5箱100本を吸っていたから、今回のタバコ買い
だめでは同じようにダンボール買いしていたでしょうね。
中学校3年生の冬から吸っていて、高校時代で既に2箱は毎日吸ってい
ました。大人になってからはひどくてカートンを2日おきに買っていました。

30歳前に、人生の半分をタバコ吸っちゃてるから、よっしゃ止めよう!っ
て2週間ほどで止めちゃいました。2年弱禁煙していたのですが、自分の
父が自分で車を運転してる時に心臓が止まっちゃて、同乗していた社員
から会社に電話あって、社長がおかしい・・って私の所に電話あって、
あわてて現場に行ったのですが、既に救急隊が人工呼吸していてね。
一緒に救急車に乗りました。仰向けになって死んでる父の上着にタバコが
2箱入っていて(父もヘビースモーカー、日に4~5箱は吸っていた)
それを私が持っていたのですが、救命救急に運ばれて1時間ほどマッサ
ージしたのですが、まぁ戻ってくるわけもなく、医者が復帰できません
からやめていいですか?と言ってきたので、やめさせたのですが。
その後にベンチに座って、そのタバコで一服ちゃったのです。

この一服がいけなかった・・でまた吸い始めちゃって、では通夜まで・・
七七日まで・・一周忌まで・・3回忌まで・・って結局5年ほど吸ってしまい
ました。

でたまたま1年ちょっと前に、あるきっかけでまたタバコをやめました。
まぁタバコぐらいやめられるわ・・って言う感じだったですけどね。

今、思うと、やっぱやめてやるわ・・って思わせてくれたのはすごく感謝
します。いつでも止められるよ。って思っていたけど、きっかけが無くてね。
きっかけさえあれば大体は出来る子なんですよ。たぶん・・

家系的に愛煙者でタバコ吸ってるのが当たり前で、普通の光景でした。
吉祥寺のおじさんもタバコを吸っていて、亡くなる数年前に自宅を訪問
したときに、既に肺気腫で、酸素ボンベを持って生活していました。
タバコ止めないとこんなになっちゃうよ。だからやめなよ。って言うのが
喫煙者の最後なんだな・・あらためて思う。

私もやめて驚いたのは、咳が無くなったことです。タバコ吸ってる時は
日々喘息なんです。ひどいときはステロイドを吸入したりね。それでも
タバコ止めないだから中毒ですね。指は黄色く、舌は麻痺して、ちょっと
しびれる。
たまたま改修工事で精神病院の仕事を受けたことがあって、よく病院
に出入りしていたのですが、喫煙所で一日中患者さんがタバコ吸ってる
のです。同じ手でした。指は黄色くなっちゃて・・ひどい人は焼けどまで
して黒くなってるのはびっくりしたけど。
まぁそれでもその時はやめてなかったしね。逆に精神病院は喫煙容認
だったから、至るところ灰皿があって、さぁ・・一服一服ってタバコばっかり
吸っていました。

タバコ止めたから、どうでもいいだけど、タバコは何も得るところないよ。
吸ってる時は集中力上がるとか思っていたり、コミュニケーションの一環
とか思っていたけど、それは誤解だった。集中力は今でも同じだし、
仕事場とか喫煙所でタバコ吸ってるわけだから、生産性は落ちてるだろ
うし、今は吸える場所が狭まってきたので、きついと思う。

ダンボールで買ってるおじさんを見ていたら、あれを全部吸うだよな~
恐れ入谷の鬼子母神 たいしたもんだ。
[PR]

by inokorisan | 2010-09-23 23:08 | 温泉 | Comments(4)

深大寺温泉 ゆかり   

今日は休みで、午前中は雨。こりゃ家でぶらぶらするしかないか・・
なんて思っていましたが、午後から晴れました。
蒸してきました。さっぱりしたい。という願望が出てきました。

と言う事で・・

無料券があったので深大寺ゆかりに行ってきました。

東京の温泉は黒湯なのですが、ここらは1500mほどの深井戸からくみ
上げています。
そうそう井戸といえば、メキシコ湾原油流出事故は大変ですね。あれも海底
から海面まで1500mだそうです。なかなかとめれませんね。1500m
も先の話ですからね。ちょこっともぐって止めてくるよ。って言う話では
ないからね。しかしこの事故、日本では大して話題に上がってきませんが、
アメリカでは常時報道してるそうです。

おとといの新聞にケビンコスナーが出ていました。お!久々ケビンと思って
いたら、この流出事故の救世主らしいですよ。(笑)
どうもケビンは海洋問題に興味があったそうで政府が持っていた海洋研究機関
を買い取って、こつこつ水と油を分離する機械を開発していたそうです。
1台4500万でBPが買って使うそうです。


やるな~ケビン。ケビンコスナーが地球を救う。将来、大統領になりそうだ。
[PR]

by inokorisan | 2010-06-23 20:07 | 温泉 | Comments(0)

さくらんぼ狩り   

サッカーW杯がいよいよ始まりましたね。日本勢の苦戦が予想されますが
一流の選手が一堂に会すって言うのはやっぱ見応えがありますよね。
楽しみな一月です。

今日は妹がさくらんぼ狩りに行こうと企画したので、家族でさくらんぼ狩り
に行ってきました。
妹の勤務してる会社が山梨に営業所があって、その営業所のおすすめの
摘み取り園に行ってきました。白根って言う所で、双葉JCTからすぐの所
廻りは桃やブドウ、さくらんぼとフルーツ王国でした。

d0022845_2311777.jpg
さぁ・・お食べ・・と言われて、1年分のサクランボを食べましたよ。
d0022845_233275.jpg
たぶんどんぶりに3杯は食べただろか・・

どうも品種は高砂と佐藤錦でした。やっぱり佐藤錦の方が甘くて美味しかった
です。ですが・・まだちょっと早くて、主力は高砂でした。

私はサクランボの摘み取りなんて始めてだったのですが、さくらんぼは
もういい・・ってぐらい食べたの初めてでした。来年も行きたいです。

さて・・お昼になりましたが、さくらんぼでおなかが一杯。どっか温泉でも
入って行きたいだけど・・って質問したら、「みたまの湯」がいいよと言う
ので、聞いてはいましたが、行ったことがなかったので、みたまの湯に
行きました。
d0022845_24112.jpg
ちょうど行きましたら甘々娘の収穫祭がやっていました。と言っても既に終わって店じまい
していました。なんでも朝の5時から並んでるですって。
農家のおばちゃん衆にもう無いの?って聞いたら。もう無いよ・・でも
どこから来たの?と聞かれましたので、東京です。と答えたら、ちょっと
待ってと・・電話してくれて、まだ収獲してない農家に電話してくれました。
お風呂でも入っていなよ。私が収穫してきてくれると言うのですが、それじゃ
悪いよ・・って、おばちゃんと農家までひとっ走りしてきました。

話し付きのおばちゃんでね。色々話してくれました。最近はその辺は甘々娘
を作ってるそうです。他の品種を作っても、甘々娘目当てでお客が来るので
売れないそうです。なんで甘々娘が売れるの?って聞いたら、他のスイート
コーンでも味は同じなんだけど、トウモロコシは鮮度が命で、糖度が落ちて
しまうだけど、その日に食べちゃうなら他も甘々娘も同じなんだよ。
ただ甘々娘2~3日糖度が落ちないそうです。まぁその日に食べるが一番
だそうです。
あとは大塚にんじんって言う2mになるほどのにんじんがあるそうで・・2m
はすげーなって話しになりました。それを作ってにんじん飯を作るそうです。
なんでも何回も取材を受けて、NHKのお昼の番組とか出たことあるだって。
確かにお昼に地方地方の農産物とか調理、紹介してる番組があるよね。

なんでも土壌がちゃんちゃらって言う土壌で失念しちゃいましたが、赤土の
火山灰土でしたよ。その土壌でにんじんを作るそうです。

農家の位置も分かったので、来年は直接きなよ。って事でした。5年前から
収穫祭はじまったけど、買い占めとかあって、今は2箱しか買えないそうです。
収穫祭では1本200~300円で売るそうだけど、おばちゃんの知り合いの
農家さんで130円でいいよと言う事でした。なんだかラッキーでした。

その後、またおばちゃんと温泉まで戻って、私は温泉に入ってマッサージを
受けました。マッサージ1時間でしたが、気持ちよく寝てしまって・・
あれ?もう終わり?ってな感じでした。

みたまの湯
眺望がすばらしく、驚いちゃいました。甲府盆地が一望出来る温泉で、なるほど
サクランボの摘み取り園の人が、景色がいいよ~って言っていた意味が
分かりました。

d0022845_354640.jpg
山々はガスっちゃっていますが、晴れた日はすばらしい眺望が望めるのは容易ですね。
気に入りました。また行こう。
[PR]

by inokorisan | 2010-06-13 03:09 | 温泉 | Comments(6)

長野旅行 3日目   

そうそうパチンコ打つのがこの旅行のメインイベントではありませんでした。

飯縄火祭りを見に行くのが、今回の旅行のメイン。

おととい信濃町のカワサンの所に行ったのですが、飯縄高原はカワサンの
所から10分ほどの場所。そこの花火を見に行くのがメインイベントだった
のです。

午後から出まして・・カワサンのところへ寄って ただ雨降りでカワサン
のところは開店休業でした。カワサンのところらは、ソバの産地で、
そのソバの生産農家がやってるおそば屋さんがあるので、そこで腹ごし
らえしました。やっぱ長野来て、そば食わないって言うのはね・・

カワサンの所で散々しゃべって。

飯縄へ・・ 途中、霊泉寺湖のほとりにある。むれ温泉 天狗の湯へ
タカ&トシが年末とかに黄金伝説でワカサギ釣ってるけど、霊泉寺湖で
釣ってるそうで、カワサンに言われて、へーそう・・ってなりました。
すごく寒そうですね。カワサンのところがいかに寒いかとわかりました。

天狗の湯でひと風呂あびて、さっぱりしました。

佐久を出るときは荒天で花火大会は中止かな?って思いましたが、
晴れて、ちゃんと花火大会も楽しめました。良かった良かった。

そのまま佐久に11時ぐらい戻ってきて、仮眠を1時間ほど取って
ラジオを聞きながら、東京まで舞い戻ってきました。いや~渋滞ないと
いいね。2時間で戻ってきました。オートクルーズ使って、走行車線
を100キロペースで走って、ゆっくり戻ってきても2時間。やっぱ道は
空いてるほうがいいですね。

3時過ぎに戻って、寝ていたら、ぐわんぐわん揺れていて、びっくりして
飛び起きました。ラジオを聞くと、静岡が震源というので、親戚に電話
したら、大丈夫大丈夫というので一安心しました。 おわり

業務連絡
sappiさん 例のブツ貰ってきました。暇なときに取りに来てください。
[PR]

by inokorisan | 2009-08-11 23:06 | 温泉 | Comments(0)

突旅   

日曜夜中にドライブに出ました。迷わず行けよ、行けばわかるさ・・
佐久に行きました。
軽井沢、草津に行こうと出かけたのですが・・またもや夜中に付きました。
あまりにも突然なので、翌日、来社予定があったお客さんは急用が出来て
日延べしてください。って無理言っちゃいました。

前回は、信濃町のカワサンのところに突撃訪問しました。さて、長野に来たのは
いいが・・何も目的なく来てるですよね・・そんな時、朝でしたが、sappiさんから
携帯にメールが来ました。

>sappi
事務所に居ますか?
>inokori
長野の居ます(爆)
>sappi
座敷童さんに突撃取材?

むむ いいアイデアです。それ頂き・・
さっそく安曇野の座敷童さんに電話してみました。
来ても良いと快諾頂きましたので、強襲「隣のブルーべラー」になりました。(爆)

途中でせっかく信州にきましたから、そばを食べました。なんていうところかな?
山間にあるお店でしたよ。
d0022845_16191530.jpg
やっぱおそばは美味しいです。この店のかえしは特に口に合いました。

佐久から2時間ほどで、豊科ICに付きまして・・って言っても高速なんて走っては
いません。豊科ICの前のショッピングモールで待ち合わせだったので・・

さっそく座敷さんが着てくれました。爺とご自身は発していますが、じじいではあり
ませんでした(爆)

安曇野を案内してくれました。
大王わざび農場
なんだかどこまで行っても、わさびわさびわさび わさびだ~ってあります。
d0022845_16245276.jpg
でっかいわさび田でした。やっぱ安曇野はイメージ通り湧水のイメージそのままでした。

その後・・恒例!「隣のブルーベラー」 座敷童さんの畑を見せてもらいました。
山に囲まれた。野趣豊かな畑でした。そこでブルーベリー談義をいたしまして、
大きな畑をあちこち歩きました。ブログで鹿が出たとか書かれていましたが、
確かに自然豊かな場所ですから、鹿だろうがイノシシだろうがなんでも出てくるな・・
って思いました。

その後・・座敷さんのお勧め温泉に入浴して
ファインビュー室山
松本の街を眼下に、すごい見晴らしの良い露天風呂でございました。

まぁそんなこんなで楽しい一日でした。座敷さんありがとうございました。


2日目・・
今度は草津温泉に行ってきました。
佐久から軽井沢を越えて、草津まで1時間半の行程でした。もう昨日の安曇野で
下道走るのは慣れましたよ。長野はすごいことに下道混みません。私のイメージ
では夕方なんか混む感じがしていましたが、全然混みません。高速使うのが無駄だと
わかりました。
d0022845_16341056.jpg
湯畑
10年ぶりに西の河原大露天風呂に入りました。前は同級生と来ました。
d0022845_16403888.jpg
ものすごい低pHですよ。こりゃ溶けちゃいますよ。
やっぱ草津は最高だね。この温泉にはかなわないね。風呂って言うか
池ですよ。池。温泉池
今度、またゆっくり草津に来たいです。

3日目・・
さて東京に戻ります。
上越道を戻ってもいいのですが、せっかくですから、南に下って、
清里経由で中央道に乗って戻ることにしました。
d0022845_16454182.jpg
なんていう山でしょうかね?清里高原から見えた山です。まだ雪がありますよ。

ラジオすきとしては、長野ではSBC聞きながら、山梨ではYBS
を聞きながら帰ってきました。坂ちゃんのずくだせえぶりでい
d0022845_16471335.jpg
YBSアンテナ 双葉SAから見えました。
[PR]

by inokorisan | 2009-06-10 16:47 | 温泉 | Comments(10)