カテゴリ:ラズベリー( 3 )   

ラズベリーの植え替え   

昨日買ってきた。ラズベリーを鉢植えにしました。

d0022845_1628436.jpg

これは府中の自家用

ついでに再度、ジョイフルまで行きまして、4つ買ってきて
2日連チャンのジョイフルは疲れます。国立の家から出て行ってもやっぱ30分は
掛かりました。

国立の家にも植えました。これは地植え 
写真撮ってくるの忘れました。(汗)国立の家は自家用と賃貸がくっついているのですが
今は賃貸部分が14所帯入れるのですが、その一部屋に同級生を入居させています。
一緒に作業を手伝ってもらいました。夕方から冷え込んで来たので、さぶかったです。

ここを後はブルーベリー花壇に変えてあげるだけです。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-17 16:30 | ラズベリー | Comments(12)

REBECCA   

ラズベリーの勉強しています。脱線し始めてきています。

で思い出しました。REBECCAの「Raspberry Dream

今夜も月が見てるわ 鏡の前のステップ・アンド・ステップ ヒップに磨きをかけて
野良猫は夢見るのザ・ラッキー・スター どうか魅力をください 見つめれば凍り付くほど

YouTubeで久々に聞きました。高校生以来・・

居残りが中学・高校の時のバンドです。青春??
高校の時に、彼女がファンだったので、何度もコンサート行きました。懐かしいな・・
なんて思いながら聞いています。当時はチケット電話予約だったので、東急百貨店
チットぴあがあったので外商にお願いして、チケット取ってなんてお願いしました。
しかし、店舗販売って無くて、毎回、外商員何人も一生懸命電話してくれて取って
くれました。今考えると、私は鬼でしたね。そんなバブルの時代。

REBECCA 今でもおそらく全曲歌えますよ。

居残りは当時virginityが好きでした。

高校生の時の優先ランキングは、オートバイ(峠)・ラグビー(プロップ)・パチスロ(モーニング)
競馬・レベッカ・BOØWY・受験 そんな順じゃないかな?あ~忘れてたH

やばい全曲 Youtubeで聞きそうです。あげくはカラオケ行きたくなって、カラオケある
キャバに出かけそうな予感・・ さっさと寝ろ031.gif

復活、コンサートとかないかしら、大人になっても行きたいです。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-17 00:59 | ラズベリー | Comments(4)

ジョイフル本田に行ってきた   

朝から大工が間違えて手直し工事があり、むしゃくしゃしてしまいました。
私の描いた設計書の通りに作ればいいのにさ・・久々の大キレで、みんな真っ青。
まぁいいか・・。居残りだって人間さ・・反省しています。

と言うことで、昼前からテンション切れ気味で、事務所に帰っても、仕方ないかな☆
って思って、ジョイホンに買い物に行きました。

行ったって買いたいもの無いですけどね。

天気も良いし、富士山見えるし、ドライブには最適でした。

d0022845_20542566.jpg

明らかに衝動買いです。必要ない物ばかり

ダイアジノン5・オキシベロンなんて使うのかよ。薬品買いたい気分でした。
長繊維ピート まだ在庫あるのに買ってしまいました。ほんの少しだけピートに
混ぜたりしています。だから全然減りません。
ついでに昨日keiさんブログにありました。ココマルチ7つ。在庫があるのに購入
クレマチス2鉢

d0022845_20551180.jpg

でもラズベリーを買いました。なんかでっかいです。999円

d0022845_0165095.jpg

2パレットありました。
[PR]

by inokorisan | 2008-02-16 21:03 | ラズベリー | Comments(10)