人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなんねぇ~かな~   

暑いですね・・昨日までの長野がうらやましいよ。夜なんて寒い
らいでしたものね。

もう梅雨明けですってね。そりゃ暑い訳だ・・

オフ会に2日間空けていたせいで、水切れ起こしてしまいました。
特にイチジクが完全水切れで葉っぱが全部落ちてしまいました。

イチジクはあっけないほど葉っぱを分離するのですね。どうも茎まで
影響させないように離層を作って、さっさと蒸散の元を捨ててる感じが
します。だから元に戻るのは早いだろうと思っています。まぁ親木は
元気なので、トホホ感はありません。

涼しくなんねぇ~かな~_d0022845_21115978.jpg
屋上の1坪菜園で育ててるミニトマトです。
三ツ矢サイダーのおまけの種ですが、ちゃんとミニトマトになりました。

by inokorisan | 2009-07-14 21:14 | いちじく

<< 虫に刺される ただ今、帰って参りました >>