信濃町オフ   

昨年、カワサンBB園に行った所、昨日、ライターさんが来たですよ。と言われ残念。
で今年は申し合わせまして、カワサンの所に行きましょう。ということになっていました。

で来週土曜日に集まることで調整しています。

そこに八王子のsappiさんも参加してくれることになっています。

さてさてブルーベリーの好き者同士の集まり・・どうなる事でしょうか・・
「ブルーべラー in 信濃町 2009」
ほかのブルーべラーの方もよかったらどうぞ・・

7/11日(土)KAWASUNブルーベリー園 入場料1000円(BB食べ放題、時間制限なし)
時間は未定ですが、お昼ぐらいからかな☆
なんなら肉でも焼きたいと思っています、カワサンから許可済み。
[PR]

by inokorisan | 2009-07-04 20:14 | ブルーベリー | Comments(10)

Commented by ぴん at 2009-07-04 22:33 x
良いですねぇ!ブルーベリー談義に花咲くでしょう・・、いいなぁ。。。

残念ながら遠いのと他の理由も織り交ぜて不参加ですが、なにやら良い情報交換出来そうですね。
Commented by inokorisan at 2009-07-04 23:26
>ぴんさん
遠いけどお出で・・俺ってこんな遠くまで・・馬鹿だな~
って思えるのが青春です。
Commented by ライター at 2009-07-05 00:31 x
11日の土曜日は信濃町へGOです。とりあえず、身一つで
間に合いますか?
楽しみであります
Commented by very blue at 2009-07-05 19:18 x
わー!
楽しそうですね!
遠いですからなかなか参加できませんが、いつか仲間に入れて下さいね(笑)
Commented by inokorisan at 2009-07-05 20:10
>ライターさん
身一つでいいと思いますが、私は肉を焼きたいと思い
ます。炭とか焼き台とか持っていきますが、食材を現地調達でいこうと思っています。でもあの近所には食材売ってるスーパーってありますかね??
Commented by inokorisan at 2009-07-05 20:14
>very blueさん
ブルーべラーとブルーベリー談義をしますとね。ご同慶
の至りというか、同じ喜びになるから不思議です。
メールやコメントとかと違って、ただのおしゃべりです
が、面白いです。それにカワサンの所はクーラー要ら
ずの涼しい所なので、私みたいな暑がりには最高で
す。
ぜひ、東京に来た折には寄っていってください。
Commented by ライター at 2009-07-06 00:21 x
居残りさん
大体は、街道しか走らないので、良く判りませんが
街中入れば何かしらのお店はあるとは思いますが。
Commented by 座敷童 at 2009-07-06 02:33 x
八王子経由と言うことは中央道?。から長野道ですね?!!。
豊科で爺拾ってくれると嬉しいです。ETC割引は一旦下りてもすぐ乗れば1000円だし・・・。
野菜抱えて待っていて良いでしょうか?。
Commented by inokorisan at 2009-07-06 14:08
>ライターさん
いつもインターから園まで直行で探検しなかったのですが、前回行った時に黒姫駅など見回ったのですが
、駅前にはお店なかったです。まぁなんかスーパーが
あるでしょうね。
Commented by inokorisan at 2009-07-06 14:20
>座敷童さん
八王子経由でも圏央道が接続されて、鶴ヶ島で関越に
接続できるですよ。前回、座敷さんにお会いした時は
そのルートでした。
諏訪で長野道でも同じような時間でした。豊科でピック
アップします。一回降りても短時間だと、引き続きって
事なんでしょうかね??ぜひおいしい野菜抱えてください。

<< 休眠挿しの鉢あげなどなど ねじりばな >>